
  

お知らせ

  
私のPCのせいでしょうか?
ブログ編集作業の際に不具合ばかり。
んー。ストレス!!!

いろいろ試みてみましたが、改善されないので
この際、お引越を♪









R+ number#2はコチラのFlagから













キャミソールワンピース

  


DSC03543.jpg

DSC03554.jpg

次女に着せたら、ぴったりなので、サイズは100センチ。
二着作ったので、ひとつはイベントに持って行こうと思ってます。







梅雨?なぁにそれ。

  
うるる700

小名浜のcafe Uluruで行われる、Uluri空市Vol.1

私も声を掛けていただき、参加させていただく事になりました。
出展するみなさんは多彩な持ち味の方ばかり!!
そんな中に参加できる事、うれしく思ってます。
晴れ晴れした天気の中、屋外で出展しますよ。
(当日は晴れますが、奇跡的に雨!なんて場合はUluruさんのblog、Twitterにてお知らせがあります)






今回、有り難い事にフライヤーを担当させていただきました。
Mac初心者が担当とはっ。
案の定、自己混迷。スペック不足。
出来る出来る詐欺で逮捕!!されてもおかしくない状況だったね、マジで。

Uluruさん、お付き合いいただきありがとうございました。
当日が楽しみです。







紙花わっしょい

  


DSC03522.jpg

DSC03532.jpg

DSC03535.jpg

DSC03536.jpg


デカイ紙花作りました。
仲間を増やして、次回のイベントで飾りたいな。

お花畑にいるかのようだよ、きっと…
絵的に可哀想だろーな、私。








第2回やびな市

  


DSC03492.jpg

DSC03508.jpg

DSC03509.jpg

DSC03510.jpg

DSC03515.jpg

なにがアレって、雨が降らなかった。
日頃の行い良過ぎ!!

視界に入るは全てがオシャレびと。
主催者さんも、ご一緒した出展者さんも、来て下さったみなさんも…
オシャオシャオシャ!!!

実は、朝の朝礼に出れたことと、集合写真に入れた時点で
もう帰宅してもいいと思えるほどの満足感を得ておりました。

嗚呼、あの時間よ、カムバック!








週末やびな

  

DSC03490.jpg
DSC03495.jpg
DSC03497.jpg
DSC03498.jpg
DSC03500.jpg
DSC03501.jpg
DSC03502.jpg
DSC03503.jpg
DSC03506.jpg
DSC03499.jpg

第2回 やびな市
2012年6月3日(日)10:00-16:00 菩提院 



いよいよ明後日です!! 菩提院でお待ちしてます。
やびな市のインフォメーションはコチラ→










日曜はやびな市

  

DSC03488.jpg
DSC03489.jpg

マットとツヤツヤと。


















やびな市に向けて

  

DSC03481.jpg











6/3はやびな市

  

DSC03470.jpg
DSC03467.jpg
DSC03471.jpg
DSC03472.jpg
DSC03475.jpg

スケジュール調整が不得意な私に、追い打ちをかける体調不良。
しばらく手作りしなかった反動で前のめりなやる気が漲って参りました。
いい感じ!










doll

  


震災以来休業されていたハコプラスデザインショップさんの新たなるスタート
『doll』という企画展に私の作った人形も展示販売していただくことになりました。



初の企画展です。
凝ったもの。
緻密なもの。
今までにないもの…と気負ってみたものの出来上がりは
納得いくものでなく。やり直しを繰り返す日々。
同時期にある方から
「R+さんの作るものは可愛くならなくていいね」と言われました。
すごく嬉しかった。
自分の制作法が引き算だったことを再確認。
少なくともその方には分かってもらえてた。
「ここで止める、の勇気!!」それこそ私のテーマ。
再確認できた。
見失うところでしたが再確認です。
生意気ですが…

なので、この企画展は私にとっても新たなるスタート。


企画展 -doll-
HACO PLUS DESIGN SHOP
2012年5月24日(Thu)-5月26日(Sat) 11:00-17:00










